新中学1年生限定キャンペーン

この記事は約2分で読めます。

まだ「早い」ではなく「今」から

ご入学おめでとうございます!!
これから楽しい中学校生活が始まります。
しかし、中学校になると、小学校までとは違い、定期テストというものがあります。
そして、その点数は、通知表(内申点)に結びつきます。内申点とは、高校入試の際の成績になる、学校の評価です。以前とは異なり、中学1年生の成績から全て、内申点に含まれます。
つまり、高校入試は、もう始まっているということになります。
まだ「早い」ではなく「今」からが重要です。

効率よく学習するために

中学校に進学することになり、学習塾を検討される方も多いかと思います。
塾では、自分自身の苦手な教科を選んで学習することになりますよね。
そうすると、普段、塾で勉強している教科は安心ですけれども、そうではない教科が不安になりますよね。
もちろん、5教科全て受講すれば良いのですが、時間的にも厳しいですし、授業料も高くなってしまいます。
しかし、ecre STUDY PLACEでは、
週何回(何教科)の通塾であったとしても、テスト前だけでなく、普段から5教科の指導を行います。

限定キャンペーン実施中

これから大変な中学校生活を迎える、新中学1年生の皆様のために、
ecre STUDY PLACEでは、少しでもお力になれればと、
新中学1年生の方限定の入塾キャンペーンを4月26日まで実施しております。
キャンペーン①入塾金無料(通常\20,000)
キャンペーン②新年度教材費無料(\5,000~\10,000程度)
ホームページからもお問合せを受け付けております。
以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
日時を決めさせていただきますので、こちらから、改めてご連絡いたします。

教室名 必須
学年 必須
お子様のお名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須
タイトルとURLをコピーしました